お知らせ

This is Judge-man!!!

 こんにちは(*^_^*)judge-manで~す。  今日は九州はすごいみたいですね。大荒れの模様です。まさに異 常気象(+o+)いつまで続くんだぁ~(――〆)  さて、今回は「ティーショットは完ぺきでナイスショット!
お知らせ

6月度月例杯開催

6月27日に6月度月例杯が開催されました。当日は天候にも恵 まれ、合計66名の会員様にご参加頂きました。ありがとうござい ました。 成績表 順位 氏名 OUT IN TOTAL HDCP NET 優勝 嵯峨 光夫 46...
お知らせ

This is judge-man!!

 みなさんこんにちは(*^_^*)judge-manどぇす! すでに梅雨入りした地方もある様で、今週の週間天気予報は 最悪です・・・。でも・・天気予報がはずれる日も必ずあるはず です!!  さて、今回は前回との関連でウォ
お知らせ

6月6日より理事長杯!

6月6日より理事長杯予選が開催されました。 参加者18名、6日の予選にて8名様のメンバー様を選抜! 緊張感の中、競技は進められました。 次回6月13日の皆様の活躍が期待されます。          美杉ゴルフ倶楽部 奥野
お知らせ

大好評!宿泊パック(*^_^*)

  【倶楽部ハウス併設のロッジでゆったりとお過ごし下さい。 早朝はシカがグリーンで遊んでるかも。 朝の散歩も気持ちいいですよ(●^o^●)】  こんにちは(●^o^●) しばらく良いお天気が続きそうですね!! 今週はゴル
お知らせ

This is judge-man.

 こんにちは!judge-manです!!  最近の天気はよく分かりません。真夏日になったり 寒くなったり・・・。太陽しっかりせい! と声を大にして言いたい!!ですが・・・(--〆) それでも芝は元気になって来ています!